« 既に切られてました… | トップページ | 漢(モデラー)たちのヤマト »

2007年2月22日 (木)

電撃大王4月号

 『乙女はお姉さまに恋してる』の小冊子が付録なので買ってきましたよ。設定やストーリーガイド、版権イラストなど、ただまとめただけって気がしないでもないのですが(笑)、手堅い構成でなかなか満足度の高い物になっていて、アニメのムックが出ていない(泣)分、余計に嬉しい存在ではあります。

 しかしこれのDVDは、予想以上に売れているみたいで何よりですねえ。大体、自分からして大して期待してはいなかったのですが、そもそもがそんな大ヒットしたゲームでもないし、なんかその原作ゲームの一部スタッフは色々あってキレたらしいし、アニメのスタッフは前作(D.C.S.S.)がえらく評判悪かったらしいし、それらのせいで事前の印象は最悪だったようだし、販売元からして声優ユニットのCD以外は売る気無さげだし(苦笑)、最早ゼロとゆーよりマイナスからの出発とすら云えたのではないでしょうか? そんな中で、充実した作品に仕上げ、DVDソフトのヒットと云う実績まで作ってしまった事には素直に脱帽させられましたし、楽しませてもらった身としても喜ばしいばかりです。…と云いつつ、あたしゃ買って無いのですが(殴)。あー、でも、新作収録の最終巻はどうしようかと思案中。買っちゃったら全巻揃えたくなりそうだしねえ(笑)。

|

« 既に切られてました… | トップページ | 漢(モデラー)たちのヤマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14012686

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃大王4月号:

« 既に切られてました… | トップページ | 漢(モデラー)たちのヤマト »