« カテゴリ分けに悩む(笑) | トップページ | おお、引っ張る喃 »

2007年2月27日 (火)

シャークマウスのデカールも嬉しい

 発売から少し経過してしまいましたが、EXモデルのブラックタイガーを買ってきました。以前にも云いました通り、こちらの方が“飛行機としての色気”を上手く盛り込んでいると思うので、個人的には同シリーズのコスモゼロよりお気に入り。賛否両論の目玉機銃も全然OK(複座はどうよ?と思うけど…)。ただ、黒・黄・白なんて塗装殺しな配色をした機体なんだから、成型色は白(もしくは薄いグレー)にして欲しかったところであります。

 コスモフリートコレクション(バルゼーの空母!)やメカニカルコレクション(無人艦隊!!)の新作も進行中のようで、こちらも楽しみですねえ。

|

« カテゴリ分けに悩む(笑) | トップページ | おお、引っ張る喃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14071182

この記事へのトラックバック一覧です: シャークマウスのデカールも嬉しい:

« カテゴリ分けに悩む(笑) | トップページ | おお、引っ張る喃 »