« モバイル戦国時代突入か | トップページ | 電撃大王4月号 »

2007年2月20日 (火)

既に切られてました…

●『シグルイ』 第四十三景/腕(かいな)

 コスパTシャツって、やっぱ血しぶきをブレンドした筋肉そのものとか臓物とかが(着たときにちょうどの位置になるように)プリントされているのでしょうか?


 既にワカっている結末、周知の勝者。それなのに尚も予想を超えるこの展開、描写はどうよ? 何よりも、落ちる腕に飛び散る鮮血よりも、取り乱し、感情をむき出しにする藤木の姿が実に凄絶。瀕死の状態で想う三重の、現実とはあまりにかけ離れた笑みが哀しすぎる…。……この状態から再び這い上がってくる事が、一番の驚きなのだが。

 次号の“重大発表”は、なんか噂も流れていますが、とにかくは静観しつつ……。

|

« モバイル戦国時代突入か | トップページ | 電撃大王4月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/13990041

この記事へのトラックバック一覧です: 既に切られてました…:

« モバイル戦国時代突入か | トップページ | 電撃大王4月号 »