« 漢(モデラー)たちのヤマト | トップページ | シャークマウスのデカールも嬉しい »

2007年2月26日 (月)

カテゴリ分けに悩む(笑)

 昨日は、アキバでこんな(↓)イベントがあったそうな。

「ときめき☆しょこたん」発売記念イベント

…なぜジュピターなのか?(笑)。しょこたんのキャラ的には、ムーンやヴィーナスがお似合いだと思いマス(決してバ○とかイ○モノとか云ってるワケでは…)。あ、でも確かなんか別の時にもセーラー戦士のコスプレしていたような記憶があるから、密かに全戦士制覇を狙っているのかも(笑)。

|

« 漢(モデラー)たちのヤマト | トップページ | シャークマウスのデカールも嬉しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14059153

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ分けに悩む(笑):

« 漢(モデラー)たちのヤマト | トップページ | シャークマウスのデカールも嬉しい »