« 電撃大王4月号 | トップページ | カテゴリ分けに悩む(笑) »

2007年2月25日 (日)

漢(モデラー)たちのヤマト

 『モデルグラフィックス』誌の『ヤマト』特集、後発だけに期待していたのですが、ちょっと今ひとつでした。イヤ、楽しめた事は楽しめましたよ。まあ、模型そのもの以上に、『ヤマト』を肴に色々と語る、つーのが特集の骨子だったような気がしますし(大体なんなんだ?、あの小ネタの嵐わ!)。しかしやっぱ1:350キット、製作は総力戦になりそうですな…。

 そう云えば、岩瀬昭人氏原型のブラックタイガーが欲しくて、その昔ウエーブの通販で『ヤマト2』のLDを購入したのを思い出しましたですよ(予約特典だった)。

 後、牛久保氏が所望していた『ヤマト』の立体本は、別のところから出てしまうみたいです(笑)。

|

« 電撃大王4月号 | トップページ | カテゴリ分けに悩む(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14049490

この記事へのトラックバック一覧です: 漢(モデラー)たちのヤマト:

« 電撃大王4月号 | トップページ | カテゴリ分けに悩む(笑) »