« 日曜のお楽しみ二連発 | トップページ | 既に切られてました… »

2007年2月19日 (月)

モバイル戦国時代突入か

イー・モバイル、3月31日から携帯事業スタート

 端末もサービス内容も、なかなかに魅力的な感じはしますけど(詳細がはっきりしていないので色々落とし穴もありそうなんですが…)、この手のサービスって、大都市圏でのみ展開して終わり、ってなりそうなので、田舎に住んでいる自分としては正直あまり期待は持てそうに無いなあ…。

 それよりも今のウィルコムの端末、そろそろバッテリーの保ちがイマイチになってきているので、機種変したいなと思ったりもしているのだけど、ちょうど新機種導入の時期に被りそうな事もあって、もう少しこちらも様子見かなと。

|

« 日曜のお楽しみ二連発 | トップページ | 既に切られてました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/13979343

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル戦国時代突入か:

« 日曜のお楽しみ二連発 | トップページ | 既に切られてました… »