« なんだかんだでお祭り | トップページ | ウラシマ効果! »

2007年2月 4日 (日)

お久しぶりでございます

 ちょっと色々ありまして、落ち込んだりもしたけど、私は元気です(カラ元気も元気の内!)。身内になんかあると、精神的ダメージがキツいわ。皆様もお身体にはお気をつけ下さい。さて、ボチボチまた更新していこうかなと思います。よろしくです~。

 ところで、いよいよ五人体制になってしまった『プリキュア5』観てみたのですが(『プリキュア』は、一番最初のシリーズの第一話を見たっきり)、お話自体は、「まあこんなもん」って程度なのだけど、ちょっと説教臭い雰囲気が今ひとつな感じ。あと、変身シーンとか必殺技とかの薄味なテイストを見ると、「やっぱ『セーラームーン』は偉大だったのだなあ」と再認識しましたですよ。一度にメンバー全員揃わなかったのは良かったと思います(俺、戦隊モノでいきなり最初からみんなで戦うのって大嫌いなのよ)。ただし、次回以降を見るかは保留中。

 変身したらポニーテールになる(予定の)生徒会長さんは、某ガルデローベの学園長様にしか見えません(笑)。

|

« なんだかんだでお祭り | トップページ | ウラシマ効果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/13791544

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます:

« なんだかんだでお祭り | トップページ | ウラシマ効果! »