« 京都アニメーション版『Kanon』完結 | トップページ | 変な名前… »

2007年3月18日 (日)

何あのOPアニメ…

●F1グランプリ2007 第1戦・オーストラリア

 待ってました、新世代・大変革シーズンが遂に開幕! 注目ポイント盛りだくさんの中でも、アロンソVSライコネンの一騎打ちが最大の見所かと思いきや、新星ルイス・ハミルトンが素晴らしい走りでF1デビューにしていきなりの表彰台! これは、マクラーレンのチーム内バトルも目が離せそうにないですね。ライコネンもこれまでの不幸ぶりはどこへやら、最強のサポート体制を整えてブッちぎりの優勝。アロンソもある意味貫禄タップリの走行で、しっかり2位ゲット。なんだかんだいっても、この二人は流石ですよ。

 JAPANパワー勢では、やはり躍進著しいスーパーアグリが嬉しいところ(琢磨の真後ろで起こったクラッシュに巻き込まれなくて、本当に良かった)。「完走できれば御の字」「指定席は最下位」などと云われていた昨シーズンとはうって変わって、今年は“戦える”マシンに(チームに)なっているのかも、と期待を抱かせるのには充分な快走でした(そりゃ、決勝の結果だけ見れば満足ではないかもしれないけど、内容は大きく違ってると思う)。次回以降も、この好調を維持して着実に力を付けていって欲しいと切に願います。TOYOTAはまあそこそこでしたが(トゥルーリのマシンがスタート直後に白煙上げた時にはもうだめだ、とか思ってしまったけど)、HONDAの調子が今ひとつなのは気になりますな。あ、あのニューマシン(地球柄…)は模型泣かせですよねえ(笑)。

|

« 京都アニメーション版『Kanon』完結 | トップページ | 変な名前… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14308896

この記事へのトラックバック一覧です: 何あのOPアニメ…:

« 京都アニメーション版『Kanon』完結 | トップページ | 変な名前… »