« 地震だーっっ!! | トップページ | ゲ○で始まりゲ○に終わる »

2007年3月27日 (火)

宇宙戦艦ヤマト モデリングガイド

 ずっと望んでいた、『ヤマト』模型本がやっと出てくれましたよ。新作例の作り起こしが少ないのが残念だけど、実に中身の濃い一冊です。誰もが一度は夢想するけど挫折しそうな1:350ヤマトのアニメ版への超絶改修記事や、資料価値満点のカラー史・プラモ史など、ヤマト模型ファンは必携の内容。まあ、色々不満も無いわけではないのですが(ちと割高ではあるし…)、『電撃ホビーマガジン』は基本的に買っていないので、関連記事がまとまってくれただけでもOKではあります。出来れば、(せっかくGKディーラー有志に集ってもらったりしたのだから)イベント限定アイテムの掲載などもして頂きたかったですねえ。

|

« 地震だーっっ!! | トップページ | ゲ○で始まりゲ○に終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14420838

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト モデリングガイド:

« 地震だーっっ!! | トップページ | ゲ○で始まりゲ○に終わる »