« シャークマウスのデカールも嬉しい | トップページ | 最早手当たり次第… »

2007年3月 4日 (日)

おお、引っ張る喃

 前回は微妙だった『プリキュア5』ですが(やすらぎのプリキュア初お目見えシーンが下水溝内って、どんなセンスしてんだよ!?)、今回はいよいよ期待のキュアババアアクアこと、かれん様の華麗に変身~が観られるぞ!…と思ったら、変身失敗かよッッ!! こりゃ意表をつかれましたなあ(やっぱ年齢制限で? そういや次回予告にも決めカット無かったしね)。「やっぱり自分が…」なんて、立場云々はともかく思い上がりで自意識過剰で自己満足な言い訳に使われているってーのは実生活でも多々あることで(いやもう、身に覚えありまくりですよ、ハハ…)、そこに目を付けたのはなかなか上手いなと。いちいち一般人丸出しなリアクションしていたのも良かったね(笑)。次回も楽しみッス。


 …まあ、作品そのものの出来には云いたいこともあるのですが、それはまたの機会に。

|

« シャークマウスのデカールも嬉しい | トップページ | 最早手当たり次第… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14135118

この記事へのトラックバック一覧です: おお、引っ張る喃:

« シャークマウスのデカールも嬉しい | トップページ | 最早手当たり次第… »