« ゲ○で始まりゲ○に終わる | トップページ | 褒めるところが無い(泣) »

2007年3月30日 (金)

“題字:高橋良輔”って…

●『舞-乙HiME嵐』 第1話/ボーイズ・ビー・バック!?

 もしかしたら立ち消えになったのかも?って位待たされて、ようやく連載開始! その長かった渇望の時を満たそうとしてくれているがごとく、初っぱなから『super H3』かと見間違わんばかりのサービス炸裂ぶり(笑)。特に、メイド姿でぱんちらしてくれているマシロ君がたまりませんよ(カラーページに間に合わなかったのが残念至極←……)。キャラも皆相変わらずで嬉しい限り(マシロ君の性別が全員にバレてないってのはちょい苦しいけど)。加えて宇宙三大美少女のアノ人たちも参戦して、ますます賑やかになった模様。お話も、いい感じでユルいのには好感持てますね。

 と、思っていたら、亡きナギ(凪)の双子の弟・アラシ登場! ええええええーッッ!? タイトルの“嵐”って、こいつの事かぁ! ニナも知らなかったつーのは、流石に無理がないか?(笑)。いきなりマシロ君に指輪の代わりに首輪をプレゼント、やってくれるぜ!(笑)。これからも期待だ(←ナニにだ!?)。

|

« ゲ○で始まりゲ○に終わる | トップページ | 褒めるところが無い(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14455491

この記事へのトラックバック一覧です: “題字:高橋良輔”って…:

» 木星 人 [To]
木星(もくせい、Jupiter)は太陽系の内側から5番目の惑星であり、太陽系内で最大の惑星である。 その質量は、太陽系を太陽と木星とその他で出来ていると言える程大きい。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 06時18分

« ゲ○で始まりゲ○に終わる | トップページ | 褒めるところが無い(泣) »