« 変な名前… | トップページ | EXコスモタイガー »

2007年3月20日 (火)

ぬふぅとかちゅぱちゅぱとか…

 人体まっぷたつとか内蔵ボロリとかの映像が全国のお茶の間に流れるのですね。嗚呼。


●『月刊チャンピオンRED』5月号

 てな訳で、(以前はわざとボカして書いてましたけど)『シグルイ』アニメ化ですよ。TVアニメ化! これほどこのアオリが似合わない作品が他にあるであろうか?(笑)。色々思うところはあるのですが、仕上がった物を観てみないことには…。まあ、マッドハウス制作なら、“アニメ作品としては”一級の出来になるとは思いますが。しかしこの作品の映像化って、ある意味切り札じゃないスか。こんな早く(?)使ってしまって大丈夫なのかREDよ!?

 『聖痕のクェイサー』は、もうやりたい放題ですな(笑)。ツッコミどころ(お楽しみポイント)が多くてキリがないぞ。やっぱりこの作品にも、変態しかいないのですね…。いよいよ週刊の方でも始まる、新作『舞-乙HiME』の方も楽しみですよ。

 巻頭カラーで本格連載開始の『ベクター・ケースファイル』、お話は以前からなかなか丁寧で好感が持てたのですが、絵の方も急激に魅力的になってきてますね。こちらも期待しております。ちょっと羊頭狗肉っぽいお色気風味の表紙もイイですな(それを開くとアレなんだが……)。

 『シグルイ』本編の方は、単行本買ってから改めて。

|

« 変な名前… | トップページ | EXコスモタイガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14331546

この記事へのトラックバック一覧です: ぬふぅとかちゅぱちゅぱとか…:

« 変な名前… | トップページ | EXコスモタイガー »