« 宇宙戦艦ヤマト モデリングガイド | トップページ | “題字:高橋良輔”って… »

2007年3月28日 (水)

ゲ○で始まりゲ○に終わる

 『無敵看板娘』を観終えたのですが、とても楽しかったです。正直、最初の方はテンポとか今ひとつかな?と思ったりもしたのですが、キャラが出揃ってからは随分ノリも良くなって面白かったですよ。地味といえば地味なんですが、丁寧な作りも好感持てました。声優さん達の力演も良かったです。特に小清水嬢、毎回の録画タイトルサムネイルは、ほぼめぐみになってしまうくらいお気に入りッス(笑)。茅原先生も可愛いよねえ。

 最終回には、酔っぱらった美輝の清楚ポニーテール姿も拝めて、めぐみとの夢のダブルポニーも実現して大満足。結局、ヘルズバニー様は一度しか登場しなかったね、OPであれだけ意味深にデバってるのに(笑)。唯一の残念賞は、おかみさんの若いときのお話(原作終了直前の回ね)を、ニアミスでやってくれなかったところでしょうか。

|

« 宇宙戦艦ヤマト モデリングガイド | トップページ | “題字:高橋良輔”って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14442083

この記事へのトラックバック一覧です: ゲ○で始まりゲ○に終わる:

« 宇宙戦艦ヤマト モデリングガイド | トップページ | “題字:高橋良輔”って… »