« “題字:高橋良輔”って… | トップページ | 祭りの後… »

2007年4月 1日 (日)

褒めるところが無い(泣)

 いや、今日の『プリキュア5』じゃなくて(ネタ自体は面白そうなのになあ)、劇場版『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』の事です。なんだかんだ云っても荒木ファンとしてのお祭りではありますから、やっとこさ富山でも公開されたので早速観て来たのですが…。まあ、はじめから期待はしていなかったのですが、もうちっとなんとかならなかったのかと。いや、『メビウス』の最終章の展開の事じゃなく(助けに来たのが、揃いも揃って微妙なメンツなのはどうよ?)。もう少しでもワクワク感が欲しかったところ。いや、予告編が流れていた『秒速5センチメートル』の事じゃなくてさ(“いつもの”新海節ではあったけど、それだけ)。

 ところで、『メビウス』と云えば、前回今回とテッペイ君が出演しているとゆー事で『仮面ライダー電王』観てみたのですが、ちょっと戦隊風味なのは「?」だけどなかなか良いね、ナオミさんのコスチュームがエロくて(笑)。

 あ、文句云っているみたいですが、『メビウス』の方は楽しんでますよー(富山は次回最終回!)。

|

« “題字:高橋良輔”って… | トップページ | 祭りの後… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14488302

この記事へのトラックバック一覧です: 褒めるところが無い(泣):

« “題字:高橋良輔”って… | トップページ | 祭りの後… »