« 最終童貞(ファンタジー)降臨 | トップページ | デスクトップ艦隊ってゆーの? »

2007年4月21日 (土)

『聖痕のクェイサー』第二巻

 毎回、帯に買いにくいアオリを入れるのヤメロ。それにもめげず買ってきましたケド(笑)。通して読むと、カーチャがすっかりヒロインですねー。聖乳補給で主張しているテレサや燈はともかく、まふゆの影が薄い薄い。可愛さでは、女装したサーシャにも負けてるし(泣)。『RED』の方でも、また新たな変態クェイサーの登場でますますマニアックなプレイ激しいバトルが…。その上からさらにカバーをかけたくなるようなブックカバーの付録はヤメロ(笑)。

 『嵐』の方でも、全くのエロ漫画展開に躊躇するという事が無い様であります。掲載誌による色分けとか、全然考えてないっしょ!? メイドさん生活にすっかり馴染みまくっているマシロ君がおかしい。そりゃ、女装影武者なんてーのにも抜擢されますよねえ、あの順応の早さは(笑)。

|

« 最終童貞(ファンタジー)降臨 | トップページ | デスクトップ艦隊ってゆーの? »

コメント

新学校時代はシンデレラ状態だったに違いないです。
メイドさんのほうが素。

投稿: 八尋 | 2007年4月22日 (日) 00時00分

 なるほど、目から鱗です(笑)。

投稿: はやみだしのむ | 2007年4月22日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14801650

この記事へのトラックバック一覧です: 『聖痕のクェイサー』第二巻:

« 最終童貞(ファンタジー)降臨 | トップページ | デスクトップ艦隊ってゆーの? »