« 春のアニメ新番組 | トップページ | 『ウルトラマンメビウス』終了 »

2007年4月13日 (金)

小清水祭り

●『舞-乙HiME嵐』 第3話/オトメの花道

 ファンの間では、“演歌の似合う女、ニナ・ウォン”なんてよく云われていたのですが、本当に演歌歌っちゃうとは(笑)。

 乾坤一擲・起死回生の、ガルデローベ復活の秘策とは…(オトメ達総動員の)キャバクラを営業する事であった(死)。ここで1話冒頭に繋がる訳ね。アラシに無理矢理やらされてるのかと思ったら、自発的活動だったのか(笑)。一応少年誌なのに、こんな『夜王』とか『嬢王』みたいな展開でいいのでしょうか? 『チャンピオン』(つーか、秋田書店)は、どんだけ治外法権なんだよ!

 既にすっかり首輪メイド姿がサマになってる(?)マシロ君、パンチラもごくナチュラルに(笑)。ああ、なんかもう性別超越しちゃってるよ…。


 今週号は、『無敵看板娘N』でも久々にめぐみが目立っていて、さながら小清水祭りでしたよね。二人のキャラのギャップがまた楽しいッス。

|

« 春のアニメ新番組 | トップページ | 『ウルトラマンメビウス』終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14670767

この記事へのトラックバック一覧です: 小清水祭り:

« 春のアニメ新番組 | トップページ | 『ウルトラマンメビウス』終了 »