« 褒めるところが無い(泣) | トップページ | エー・ルー・スーは、 »

2007年4月 5日 (木)

祭りの後…

●『乙女はお姉さまに恋してる』 第13話/大きな少年少女の世界名作の森 ~ツンデレラ~

 はじけ過ぎだーっ!(笑)。特に紫苑さまが楽しい(他のキャラは元の性格踏襲しているのに、彼女だけ前エルダーの面影まるで無し…)。お約束のお色気シーンや微妙なサービスシーンも盛り込まれていて、満足度の高い一本であります。ただ、この賑やかなおまけ編を見終わったら、「ああ、これで終わりなんだなあ」と少ししんみりしてしまったのも事実(なんか、第2期の噂もちらほらとは出ていますが)。とにかくスタッフの皆様、お疲れさまでした。楽しい作品をどうもありがとう。

 ところでこの作品のDVDは(この13話の為に)今回初めて買ったのですが、映像きれいですなあ(やっぱキッズステーションとかは、ビットレート落として流しているのかねえ?)。ケースの装丁も凝っているし、全部揃えたくなりますよ(笑)。しかし、キャラ名やサブタイトル名を間違っているのは、非常に残念。

|

« 褒めるところが無い(泣) | トップページ | エー・ルー・スーは、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14573055

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後…:

« 褒めるところが無い(泣) | トップページ | エー・ルー・スーは、 »