« 『ウルトラマンメビウス』終了 | トップページ | 『聖痕のクェイサー』第二巻 »

2007年4月20日 (金)

最終童貞(ファンタジー)降臨

●『シグルイ』 第四十五景/赤縄(あかなわ)

 ぎゃああああっ!(なんか毎回叫んでいるような気がする…)。結局、先月分は感想が書けませんでしたが、今月と同じく「牛股すげえ」なのでOKでしょう(?)。第二景で藤木のヤリ過ぎをやんわりと諭していた(向こうは聞いちゃいなかったけど)人と同一人物とはとても思えぬ、あまりに壮絶な牛股師範の過去(濃尾三天狗の皆さんを再び見られたのは嬉しい)は、男ならいろんな意味で悶絶必至(とにかく読んでくれ!としか云えぬよ、あんなの)。『ドスペラード』のエイジと戦わせてみたいものです(殴)。こんな狂った作品(誉めてます)をアニメ化しようと云うWOWOWは、果たして正気なのだろうか?(誉めてます)。


 ところで、山本賢治先生の病気の報にはかなりショックを受けました。…こうして思うと、絵が最盛期の一万分の一ぐらいの魅力しか無くなってしまったり(決して***美センセイのことでは…)、老害ぶりをあちこちに振りまいたり(いや、松***大センセイのことであろうハズが…)しようとも、なんだかんだで現役で新作が読めることだけで充分に幸せなのだなと、改めて思い知らされたですよ。とにかく無理をしないで、一日も早く良くなって下さることを願っています。

|

« 『ウルトラマンメビウス』終了 | トップページ | 『聖痕のクェイサー』第二巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/14790194

この記事へのトラックバック一覧です: 最終童貞(ファンタジー)降臨:

« 『ウルトラマンメビウス』終了 | トップページ | 『聖痕のクェイサー』第二巻 »