« 主人公の名前がなあ(笑) | トップページ | 理想的なUMPC登場 »

2007年5月14日 (月)

これもまた浜ちゃん効果?(苦笑)

●F1グランプリ2007 第4戦・スペイン

 琢磨が8位入賞! 棚ボタ気味ではあったものの、喜ばしい限りです(本当なら、昨年中に見たかった光景ではあったのですが)。ハミルトンは云うまでもなく、クビサ、ロズベルグの若手ドライバーの奮闘もポイントでしたね。しかし、スタートのトゥルーリから始まって、全体的に以前のライコネンの呪いが伝染してしまったかのような(殴)レース展開(当の本人もリタイアしちゃったしね)は、荒れた、つーよりもなんかゴタゴタした一戦ではありました。マッサ、マレーシア戦ではガッカリなんて云ってすまんかった。アロンソは、スタート直後に無理しすぎたのが勿体なかったですよねえ。

|

« 主人公の名前がなあ(笑) | トップページ | 理想的なUMPC登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15063589

この記事へのトラックバック一覧です: これもまた浜ちゃん効果?(苦笑):

« 主人公の名前がなあ(笑) | トップページ | 理想的なUMPC登場 »