« 理想的なUMPC登場 | トップページ | 100番目 »

2007年5月17日 (木)

ラブコメ御殿よ永遠に!?

●『舞-乙HiME嵐』 第7話(最終話)/嵐が去りて

 永久三角関係包囲網!!!って、最早オトメらとマシロ君、どっちが主でどっちが従なのかワカりませんわな(笑)。文字通り、大騒ぎのうちに終了と云った風情のこの最終回は、マシロ君は勿論、アリカやアラシ様までポニーテールにしてくれた大サービス祭りではありましたね、当ブログ的には(笑)。ナギや真白姫様もアチラで楽しく(?)やっているようで何よりです。もう少し続けて欲しかった、とゆーのが正直なところですが、食い足りないくらいがちょうどいい、とも云いますし。『REDいちご』での新作も期待しております、佐藤先生(それにしても、全然お休みってない人ですよねえ…)。

|

« 理想的なUMPC登場 | トップページ | 100番目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15109563

この記事へのトラックバック一覧です: ラブコメ御殿よ永遠に!?:

« 理想的なUMPC登場 | トップページ | 100番目 »