« 100番目 | トップページ | ♪アミ~ゴ タ・コ・ス、えへっ(←無関係) »

2007年5月21日 (月)

チキンレースとはよく云ったもの…

●『シグルイ』 第四十六景/修羅

 ……………………………………、山口先生、アニメ化が決まってから、どう考えても(いろんなものに)挑戦状叩きつけまくってますよ…(汗)。こんなん絶対電波で流せない、無理無理(特番とはいえ、ノンスクランブルって…)。石田凡太郎、貴方の勇姿は忘れない(死)。

 今月号は『クェイサー』を始めとして、麗しの美少女が表紙を彩っていますが、開けてビックリ、なんかエラい方向に突っ走っちゃってる作品が山盛りで、毎号読んでる自分でも少しとまどう位なのに、初めて買った人はどう思ったりするのでしょうか? だれか止めてやれよ(笑)。

|

« 100番目 | トップページ | ♪アミ~ゴ タ・コ・ス、えへっ(←無関係) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15156854

この記事へのトラックバック一覧です: チキンレースとはよく云ったもの…:

« 100番目 | トップページ | ♪アミ~ゴ タ・コ・ス、えへっ(←無関係) »