« これもまた浜ちゃん効果?(苦笑) | トップページ | ラブコメ御殿よ永遠に!? »

2007年5月16日 (水)

理想的なUMPC登場

富士通のUMPCは世界最小コンバーチブル型

 ぐおお…。最近の富士通はいいマシン作ってるよなあ。…実は、つい一週間前に新しいモバイルPC買っちゃったばっかりなんですけど、ちっちゃいパソコンフェチとしてはコレ、すげえ欲しいなあ(苦笑)。OQOとかVAIO type Uとかもそそられたんですが、今ひとつ「買いたい!」とゆーところまでは結びつかなかったのですけど、個人的にはほとんど理想的な形で登場してくれたコイツには、もうビンビンであります(笑)。ずっと待っていたんスよ、sigmarionの後継機的機種。まあ、今すぐには無理だけど、いずれはボチボチと…。


*買った新機種については、またいずれ。

|

« これもまた浜ちゃん効果?(苦笑) | トップページ | ラブコメ御殿よ永遠に!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15097618

この記事へのトラックバック一覧です: 理想的なUMPC登場:

« これもまた浜ちゃん効果?(苦笑) | トップページ | ラブコメ御殿よ永遠に!? »