« ぎゃー | トップページ | 表彰台で目が笑ってねーアロンソ »

2007年6月15日 (金)

『怪物王女』第8話/密室王女

 今回は、作画も演出もなかなか良好で楽しめました(毎回コレくらいのレベルを期待したいのが本音なんだけど…)。色々規制なんかが厳しい様子(*)の中で、『物体X』なアレが気持ち悪く動いていたのが良かったッス。リザや姫の妙にエロいカットも多かったし(笑)。能登ボイスの令裡は、これまで今ひとつ違和感あったのですが、今回はあまり気にならなかったのも好印象(慣れた?)。次回はいよいよ待望の(?)パンダちゃん登場だッ! …なんだかんだでこの作品、全体的には出来がいいとか全然思わないのですけど(殴)、なぜか春の新作では毎回一番楽しみにしている番組になってしまっているのが、我ながらなんとも妙(笑)。


*血とかグロとか…。つか、そんなにヤバイもの見せたくないのなら、そもそもこんな作品アニメにする事自体間違ってるし。そんなに原作売れてるわけでもないのだし(失礼)。なんか凄いねじれてるよなあ(アニメスタッフを責めてる訳ではないので、念のため)。『シグルイ』なんか、どーすんでしょ?

|

« ぎゃー | トップページ | 表彰台で目が笑ってねーアロンソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15438053

この記事へのトラックバック一覧です: 『怪物王女』第8話/密室王女:

» 「跪いて足をお嘗め」怪物王女【声優キャスト】 [アニメ声優、声優オーディション等、声優情報]
現在放送中のテレビアニメ「怪物王女」のエンディングテーマ曲「跪いて足をお嘗め」が、発売されました。歌っているのは、あの、アノ「ALI PROJECT」ぎゃー、正直、私苦手なのだわ、ゴスロリファッション... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 12時05分

» レビュー・評価:怪物王女/第8話 「密室王女」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 25 / 萌え評価 30 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 15 / お色気評価 20 / 総合評価 18レビュー数 40 件 折しも台風10号が接近していた週末の夜―― 豪雨の中、山道を進む車にはリザとヒロ、そして姫が同乗していた。姫の号令でドライブに出ていた一同だったが、台風のせいで土砂崩れが起こり、陸の孤島に取り残されてしまうのだった。 何とか山道の途中にあったモーテルに辿り着くと、そこには姫達同様、避難してきた人々が集って... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 17時57分

« ぎゃー | トップページ | 表彰台で目が笑ってねーアロンソ »