« バンダイタコ登場 | トップページ | 逮捕されちまいやがった! »

2007年6月28日 (木)

夏休みにはやっぱり『ヤマト』

 まだちょい先ですが、NHKのBS夏休みアニメ特選で『ヤマト』を放映するみたいです。この時期にやると、あの狂乱の時代を思い出しますよ(笑)。そう云えば、『さらば』初放映の時も、こんな組み合わせで二日間にわたってやってましたよね(あれはお正月だったけど…)。当時は、春夏冬の休みごとになんか『ヤマト』やっていたものなあ…(当然ゴールデンタイムで。今のジブリアニメ的扱いだった)。


 全然話は変わるけど、『ハヤテのごとく!』の10話はやりたい放題でしたな(笑)。(ウチはBSジャパンのを観ているのですが、)あんなの日曜の朝っぱらからやってもイイのでしょうか!?(笑)。マリアさんの冒頭のコスプレはミーアなんだね、ラクス様じゃなく(笑)。

|

« バンダイタコ登場 | トップページ | 逮捕されちまいやがった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15588803

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みにはやっぱり『ヤマト』:

« バンダイタコ登場 | トップページ | 逮捕されちまいやがった! »