« 夏休みにはやっぱり『ヤマト』 | トップページ | 『シグルイ特別版 見れる、見れるのだ!』 »

2007年6月29日 (金)

逮捕されちまいやがった!

 たまたまTVを点けたら、『奥様は警視総監』でリュウさんが犯人として捕まってしまうシーンでした(笑)。


 んで、全然関係なく『怪物王女』10話・追憶王女ですが、なかなか良い話でありました(もうちと演出に凝ってくれれば完璧でしたのに)。毎回の出来の波の上下が激しいなあ。おいしいフランドルと対照的に、リザはすっかりネタキャラです(笑)。あと、前回から登場したパンダちゃん、アレって魔界の生き物とかじゃなくて、普通のパンダなんだね…。いーんスか、そーゆー世界観で?

|

« 夏休みにはやっぱり『ヤマト』 | トップページ | 『シグルイ特別版 見れる、見れるのだ!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15597488

この記事へのトラックバック一覧です: 逮捕されちまいやがった!:

« 夏休みにはやっぱり『ヤマト』 | トップページ | 『シグルイ特別版 見れる、見れるのだ!』 »