« OPアニメは無くなった訳じゃないのか(泣) | トップページ | 七夕? ナニそれ? »

2007年7月 2日 (月)

無人大型艦が意外とカッコイイ(笑)

 『宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクションPART.2』を例によって大人げなく箱買いしてきたのですが、正直、PART.1に比べてパワーダウンしてしまった感は否めませんねえ。統一スケールでもないのにミニミニサイズの小型艦艇を網羅する必要があったのでしょうか?(一応の大小の辻褄だけ合わせて、箱スケール統一でいいじゃんか)。付属カードも今回は今ひとつですし…。色替えで頭数増やすのはOKですが、ダメージ版って……(『Ⅲ』カラーのパトロール艦や『完結編』カラーのコスモタイガーなど、もっと上手いやり様があったと思う)。

 バンダイメカコレの穴を埋めてくれる存在になるかも、と期待していただけに、ちょっと拍子抜けでしたよ…。

|

« OPアニメは無くなった訳じゃないのか(泣) | トップページ | 七夕? ナニそれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15631761

この記事へのトラックバック一覧です: 無人大型艦が意外とカッコイイ(笑):

« OPアニメは無くなった訳じゃないのか(泣) | トップページ | 七夕? ナニそれ? »