« 『ゼロの使い魔 双月の騎士』第1話 | トップページ | 『怪物王女』 第13話/生贄王女 »

2007年7月16日 (月)

助けて毛利衛さん(泣)

 先の台風の影響は、こちらでは全然無かったのでやれやれと思っているところに、今回の新潟県中越沖地震。仕事中に被災したのですけど、こんな短い間隔でこれだけの規模の地震がまた来るとは思ってなかった(能登沖地震からまだ4ヶ月だぜ…)ので、かなりビビりましたですよ。最初、「あれ、目眩が?」とか思ったりもしたのですが(苦笑)。皆様の方はどうだったでしょうか? 幸い、ウチの方では被害は特になかったのですが、こう頻発するとなるとオタクアイテム保管方法など、地震対策は真剣に考えなきゃいけないかもしれませんなあ。

|

« 『ゼロの使い魔 双月の騎士』第1話 | トップページ | 『怪物王女』 第13話/生贄王女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15778824

この記事へのトラックバック一覧です: 助けて毛利衛さん(泣):

« 『ゼロの使い魔 双月の騎士』第1話 | トップページ | 『怪物王女』 第13話/生贄王女 »