« 電波王女(ふが)←違う | トップページ | 木剣でも充分に人はバラせます(牛股) »

2007年7月26日 (木)

海水浴に行こう!

 …海って、もう十何年行ってないなあ……。


 『ハヤテのごとく!』のEDが14話から変わりましたねえ。水着満載・サービス満点の画面になりましたが、先のEDが凄く雰囲気が良くてお気に入りだった(曲も画も)ので多少残念ではあります(いや、今のもキライじゃないけどね)。やっぱりナギはここでも二度寝するんだな(笑)。これからも季節にちなんだシチュエーションになるのか?

 あ、篠原さんが桂姉妹の母親役で出ておられましたね。

|

« 電波王女(ふが)←違う | トップページ | 木剣でも充分に人はバラせます(牛股) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15911494

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴に行こう!:

« 電波王女(ふが)←違う | トップページ | 木剣でも充分に人はバラせます(牛股) »