« 七夕? ナニそれ? | トップページ | 『ゼロの使い魔 双月の騎士』第1話 »

2007年7月13日 (金)

東芝機なのにソニータイマー付き(泣)

 ここのところHDDレコーダーの挙動が不審(DVDの書き込み不調? 『怪物王女』が消えてしまった…)でしたので、新しくRD-E300つーのを買ってきましたよ。これまで使っていたのがAK-G300、どちらも同じオタク御用達の東芝製です。今のを修理に出してもいいのですが、その間は当然録画とか出来ないし(今更テープには戻れネエよ)、大体、明日からは待望の『双月の騎士』も始まる(キッズステーション)し、週末はビッチリ録画予約で埋まっているので(死)一刻も猶予ならん!とゆー訳であります。どうせ、もう一台はいずれ買うつもりだったしな(笑)。…それにしても、もうひと月早く壊れてくれれば保証期間中だったのに……、東芝なのにソニー製かよ!(泣)。

 早速リベンジのごとく『怪物王女』を試しに予約録画してみる(笑)。リモコンの操作パターンが随分違うので戸惑うなあ。あと、大画面TVでの視聴が前提になっているのか、14インチブラウン管だとUIの文字が小さすぎる(泣)。この辺は慣れるしかないかな。

 ところで、姫も風邪なんてひくんだね。電車なんて乗ってどこ行っていたのやら(笑)。

|

« 七夕? ナニそれ? | トップページ | 『ゼロの使い魔 双月の騎士』第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15740736

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝機なのにソニータイマー付き(泣):

« 七夕? ナニそれ? | トップページ | 『ゼロの使い魔 双月の騎士』第1話 »