« 無人大型艦が意外とカッコイイ(笑) | トップページ | 東芝機なのにソニータイマー付き(泣) »

2007年7月 7日 (土)

七夕? ナニそれ?

 本日はポニーテールの日であります。取り敢えず『らき☆すた』第3話を観て過ごすのが、オタクポニテリアン2007年モードとしての正しい姿と云えましょう(笑)。しかし、なにげに京アニ作品はポニーテールネタ多くないッスか?

 ところで、有線なんかで『もってけ!セーラーふく』が流れると居たたまれなくなるのは自分だけでしょうか?(笑)。

|

« 無人大型艦が意外とカッコイイ(笑) | トップページ | 東芝機なのにソニータイマー付き(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15685329

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕? ナニそれ?:

« 無人大型艦が意外とカッコイイ(笑) | トップページ | 東芝機なのにソニータイマー付き(泣) »