« 『怪物王女』 第13話/生贄王女 | トップページ | 海水浴に行こう! »

2007年7月21日 (土)

電波王女(ふが)←違う

●『ゼロの使い魔 双月の騎士』 第2話/風と水の誓い

 前回は多少違和感を感じながらも楽しめたのですが、今回はちょっと…。ゼロ戦が学園の壁にぶち当たってなお(壁をぶち壊して)飛んでいった、なんて描写に代表されるように、どうにも大味と云うか雑な演出・展開が「??」と気になって今ひとつ入り込めませんでした。姫様のなりふり構わないところや回想シーンなんかは割と良かったと思うのですが…。この辺のさじ加減とかバランスが、前シリーズで一番感心した部分だったので、そこをハズすと「ひと山いくら」のお話になってしまう可能性が大、不安の残るスタートになってしまったかも。

 後、今回みたくシリアスなお話だと、EDが浮く浮く(笑)。

|

« 『怪物王女』 第13話/生贄王女 | トップページ | 海水浴に行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15828928

この記事へのトラックバック一覧です: 電波王女(ふが)←違う:

« 『怪物王女』 第13話/生贄王女 | トップページ | 海水浴に行こう! »