« 愛してくれてありがとう | トップページ | 才人はすっかりおっぱい星人 »

2007年8月 3日 (金)

40分押し

 今週の『怪物王女』(BS-i組)は放映時間が変更になっていて、危うく観逃すところでありました。起きてて良かった~。お話自体は、特にあの友人(?)連中の描写にもう一ひねり欲しかったところ。姫は、パソコンとかリモコンとか、ハイテク(??)っぽいのはからきしなイメージがあったので(チェンソーでガー!とか、大雑把な人じゃないスか)、そこもちょっと微妙。

 ついでに。『ムシウタ』ですけど、原作のアウトライン(つーか雰囲気)なぞっているだけみたいな感じはちょっと勿体ないかも(イヤ、原作読んではいないんだけど)。全12話って事で、色々難しい部分はあるのでしょうが…。どうせなら、ポニーテールヒロインが登場する外伝の方を観たかったですよ(笑)。

|

« 愛してくれてありがとう | トップページ | 才人はすっかりおっぱい星人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/15990119

この記事へのトラックバック一覧です: 40分押し:

« 愛してくれてありがとう | トップページ | 才人はすっかりおっぱい星人 »