« 夏のイベント行脚 | トップページ | 「ここにイリスが」はリアル過ぎ(笑) »

2007年8月24日 (金)

次々就役

 今月号の『ホビージャパン』を読むと、今まで見たことのない立体物のアンドロメダが! 「すわ、新作プラモかッッ!?」と一気にテンション上がったのですが、よく見ると合金製完成品だとか…。イラネ(笑)。俺らの世代は、プラモじゃないと愛せないんだよ!(笑)。

 まもなく発売の、コスモフリートコレクション第3弾『さらば友よ編』ですが、同誌上の写真だと、台座に印刷されているデスバテーターとイーターⅡの名前があべこべになっちゃってるんですけど、まさかこのままじゃないよね…?

 あと、早くも『メカニカルコレクション』も新作が出るのですな。待望の『完結編』戦艦&巡洋艦が来てくれましたよ! 二十数年来の悲願、「メカコレサイズで『完結編』艦隊編成」がいよいよ現実の物に。長生きはするものです。ただし、その他のラインナップがまたまたミニミニモデル&つまらん色替えバージョンなのがちょっと…。あ、輸送船は、設定通り無限連結可能になっているのでしょうか?(笑)。

|

« 夏のイベント行脚 | トップページ | 「ここにイリスが」はリアル過ぎ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16225869

この記事へのトラックバック一覧です: 次々就役:

« 夏のイベント行脚 | トップページ | 「ここにイリスが」はリアル過ぎ(笑) »