« 今週の『ピクル』 | トップページ | 『DEATH NOTE ~リライト・幻視する神~』 ディレクターズカット完全決着版(←長い) »

2007年8月31日 (金)

藤子リスペクトかと思っていたら、横山もか?

 まさか、この作品で巨大ロボが拝めるとは(笑)。

●『怪物王女』  第19話 /海洋王女

 今回、例によって(殴)作画と演出は今ひとつでしたが、お話そのものは面白かったです。遂に兄(のひとり)が登場したわけですが、アニメ版としてのラスボスは彼になるのか、ツェペリさんになるのか? 姫は「兄上」とか「兄者」(笑)とか言いそうなイメージだったのですけど、「お兄様」と呼んでいたのはちょっと可愛いと思ってしまったッス(兄ごとに呼び方違うのかも…)。

 なんか妙にリザの敵ばっかり出てくるような気もしますな(笑)。水着になるのはこれで3回目ですが、毎回同じやつ(泣)。ちょっとはオシャレ(?)させてやって下さい。


 ところで、今月号の『少年シリウス』の表紙が本作だったこともあって、原作読んでみたのですが、なかなか良いエピソードでしたよ。姫格好いいなあ。アニメになるなら、高橋演出で観たいお話でありました。

|

« 今週の『ピクル』 | トップページ | 『DEATH NOTE ~リライト・幻視する神~』 ディレクターズカット完全決着版(←長い) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16292386

この記事へのトラックバック一覧です: 藤子リスペクトかと思っていたら、横山もか?:

« 今週の『ピクル』 | トップページ | 『DEATH NOTE ~リライト・幻視する神~』 ディレクターズカット完全決着版(←長い) »