« 才人はすっかりおっぱい星人 | トップページ | うわっ、耳が痛い »

2007年8月10日 (金)

“題字:高橋良輔”までがロゴなのか(笑)

 『舞-乙HiME嵐』の単行本が出ましたが、やはりこれでおしまいなんですね。名残惜しい気もしますが、食い足りないくらいがちょうどいいのでしょう。マシロくんサービスカットの乱れ打ちには、改めて堪能させてもらいましたし(笑)。オマケページで、出番がなかった皆さんのフォローがあったのも嬉しいところです。

 あ、そういや『いちご』3号まだ買ってなかったなあ。

|

« 才人はすっかりおっぱい星人 | トップページ | うわっ、耳が痛い »

コメント

トビラのタイトルにも執拗に名前が入っているので、やはりロゴの一部なのでは……。
http://votoms.cocolog-nifty.com/web/2007/08/post_af94.html
こんな感じでどさくさに紛れて頼まれたのかと想像する次第。

マシロくんは、心臓に向う折れた針。

投稿: 八尋 | 2007年8月12日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16069427

この記事へのトラックバック一覧です: “題字:高橋良輔”までがロゴなのか(笑):

« 才人はすっかりおっぱい星人 | トップページ | うわっ、耳が痛い »