« “題字:高橋良輔”までがロゴなのか(笑) | トップページ | 夏のイベント行脚 »

2007年8月16日 (木)

うわっ、耳が痛い

 『ハヤテのごとく!』17話ですが、漫画を描く云々のあたり、ちょっとシビアでしたねえ。割とこうした部分がちょこちょこ顔を覗かせるのが、この作品の特徴だったり(やっぱ基本は名作劇場なのな)。

 あ、ナギが“キャベツ”切ってましたなあ(笑)。怒られないのかな? 生天目さんは、今回はキャベツ料理を振る舞われる方に(笑)。


 お盆にかけて、めちゃ仕事が忙しくて久々に書き込めました。ああ、疲れが取れない~。…あまりの疲れから、先日NHK BS2で放映した『日本のいちばん長い日』(“当日”にやるのが素晴らしい)の録画予約をミスっていたことが判明して落ち込み中。

|

« “題字:高橋良輔”までがロゴなのか(笑) | トップページ | 夏のイベント行脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16139314

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ、耳が痛い:

« “題字:高橋良輔”までがロゴなのか(笑) | トップページ | 夏のイベント行脚 »