« 虎眼流壊滅 | トップページ | 忙しかったので、まとめて… »

2007年9月23日 (日)

『地球へ…』最終回

 終わっちゃいましたね。キースの孤独な最期にも心動かされましたが、なんと云っても(密かにお気に入りだった)マードック大佐がオイシイ所全部持って行ってしまいましたよ(笑)。展開的には、ちょっと早回し風味と云うか詰め込み過ぎだったのが残念。来週のアタマ悪そうな特番無しにして、もうちとじっくりやって欲しかったところですよ、勿体ない。

 全体的にも、突っ込みたいところ、不満な点などあるにはあるのですが、総じて楽しく観させてもらいました。なんか’70年代を懐かしく思い出しつつ(歪んだ楽しみ方かもしれないけど…)。

|

« 虎眼流壊滅 | トップページ | 忙しかったので、まとめて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16539204

この記事へのトラックバック一覧です: 『地球へ…』最終回:

« 虎眼流壊滅 | トップページ | 忙しかったので、まとめて… »