« うむむ、悩ましすぎる… | トップページ | アニメのお話 »

2007年9月 6日 (木)

遂に次世代機登場

「iPod touch」も登場! アップルがiPodシリーズを一新

 「そろそろ新しいiPod欲しいニャー」とか思っていたら、来ちゃいましたよ新型機。刷新されたラインナップは選択肢も多くなり、また悩みどころが増える増える(笑)。特に新登場のiPod touchは、これまでのHDDタイプiPodの欠点(動画対応の割に画面が小さい、今となっては分厚くて重い)を克服した実に魅力的な機種ですなあ(HDDタイプの容量の多さはやはり惹かれる物はありますけど)。iPhoneを騒いでいる連中はバカかと思っていましたが(大体、日本じゃ使えねエのに)、こいつは欲しいかも…。またまた負けを認めることになりそうで、なんか悔しい(笑)。nanoの方は、動画対応の代償でデザインの美しさがまるきり損なわれてしまったのが残念。やっぱ、初代nanoが一番格好いいッスよ! 衝動買いしておいて良かった(笑)。

|

« うむむ、悩ましすぎる… | トップページ | アニメのお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16365388

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に次世代機登場:

« うむむ、悩ましすぎる… | トップページ | アニメのお話 »