« 誰が描いたこんなシナリオ | トップページ | 今週の『ガンダム00』 »

2007年10月28日 (日)

僕がお嬢様をお守りします、って感じ

 『ゲゲゲの鬼太郎』の、ねこ娘がバスガイドする回がこちらでも放映されたのですが、いやー、スタッフは色んな意味でよ~くワカってるなあ(笑)。ちょっと本来の視聴者のチビッコ達が置いてけぼり食らってないか心配になるくらいのサービス満点ぶり、海行ってるクセに水着になってくれない『プ○キュア5』とは大違いだ(笑)*。作画も前回に続き今回も気合い入っていたし、ゲストの女の子はいつものごとくカワイイしで、大満足であります。それにしても、鬼太郎のニートっぷりはエスカレートするばかり…。今期の彼は、なんかギャルゲーの主人公みたいだと常々思っていたのですが(やたら女の子からの依頼が多いし)、ダメ男っぽいところまでそうならなくても……(苦笑)。あと、新EDは毎回変わるのだとようやく気が付きました。

 ギャルゲーと云えば『CLANNAD』、BS-iでもようやく開始。むむむ、相変わらずの自分語りな内容、うっとーしくね? コメディタッチとゆー事で期待していたのだけど、その辺もキレは今ひとつだし。うって変わって、その前にやっている『逮捕しちゃうぞフルスロットル』は、意外にも結構楽しめました。またOPのポニーテール美幸と(葵ちゃんはともかく)、百合フルスロットルなEDが素晴らしいです(笑)。


*注:云うまでもないですが、『プリ○ュア5』は毎回楽しく観させてもらってますよ~。

|

« 誰が描いたこんなシナリオ | トップページ | 今週の『ガンダム00』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16895194

この記事へのトラックバック一覧です: 僕がお嬢様をお守りします、って感じ:

« 誰が描いたこんなシナリオ | トップページ | 今週の『ガンダム00』 »