« ETV特集『21世紀を夢見た日々~日本のSF50年~』 | トップページ | 僕がお嬢様をお守りします、って感じ »

2007年10月22日 (月)

誰が描いたこんなシナリオ

●F1グランプリ2007 第17戦(最終戦)・ブラジル

 まさかの大逆転で、あの(笑)ライコネンがチャンピオンに! いやー、またラスト一周でエンジンブローとかしちゃうんじゃないかと期待ハラハラしちまいましたよ(笑)。はっきり云って、個人的には今年のF1は総体としては今ひとつ盛り上がれなかったのだけど、このラストレースでこんな凄い、1ポイントを巡る攻防になるとは。最後を締めてくれた感じで文句なしです。…これで、相も変わらずのハミルトン寄りの実況を自重してくれたらねえ。あと、期待の中嶋ジュニアは、せっかくの快走も最初のピットインアクシデントでミソ付けちゃったのが残念でしたな。

 さて、2008年はどんなシーズンになるのでしょうか。

|

« ETV特集『21世紀を夢見た日々~日本のSF50年~』 | トップページ | 僕がお嬢様をお守りします、って感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16835956

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が描いたこんなシナリオ:

« ETV特集『21世紀を夢見た日々~日本のSF50年~』 | トップページ | 僕がお嬢様をお守りします、って感じ »