« 雨のアジア2連戦 | トップページ | 牛鬼やら一つ目やら »

2007年10月12日 (金)

最終回はも少しお預け?

●『怪物王女』 番外編(第25話)/不良王女

 とゆー訳で、TV放映(BS-i)での最終回を迎えました。お話は……まあ、その(笑)。エミールお兄様には笑ったけど(取説持ってくんな! あと、毎回毎回「今度会ったら…」って言ってねーか?)。こーゆーバカ話こそ、良質な作画で観たかったのに、残念ではあります。

 そ云えば今日(もう昨日、か)は待望の(笑)DVD発売日でしたな。入手した人の報告によると、本編の作画修正(クオリティアップ)などは行われていない様子。…えらく発売が遅かった意味ねーじゃん!(苦笑)。しかし最終巻には未放映の26話が収録されるみたいで、そーゆーとこだけ抜け目ないなあ。それで一応の終わりらしい終わりらしい終わり方をしてくれるのか?

|

« 雨のアジア2連戦 | トップページ | 牛鬼やら一つ目やら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16735186

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回はも少しお預け?:

« 雨のアジア2連戦 | トップページ | 牛鬼やら一つ目やら »