« 忙しかったので、まとめて… | トップページ | 『ゼロの使い魔 双月の騎士』終了 »

2007年10月 5日 (金)

最終回じゃなくて最終話

●『怪物王女』 第24話/決闘王女

 『怪物王女』、完結ッッッ!!


 えええええー、こんな終わり方なんスか!? そりゃ、きっちり結果の出る終わり方じゃああるまいとは思っていましたが…。それにしたって、色々ほったらかしじゃないかい? イヤまー、原作でも、確かにここが一つの区切りではあったのだけどね。これって、第2期を期待してもいいのでしょーか??(笑)。

 流石にクライマックスだけあって、作画は上等でした。やたらエロかったし(笑)。シリーズ通してせめて作画だけでもこのレベルを保ってくれれば(3回に1回ぐらいでもいいから)、もうちと盛り上がったのになと思うと残念ではあります。正直、色々微妙な作品ではありましたが、なぜか気になって観てしまう一本でしたよ。楽しかったです。姫の、安易に崩れない(所謂安っぽいデレに走ったりしない)クールで硬派なキャラクターは中々に魅力的であったので、このままお別れになってしまうのは勿体ないなあと、続編を願う次第です。

 え、まだもう一回あんの? フ、フランドルが……。

 全然関係ないけど、今週の『範馬刃牙』、「これではまるで夜這いではないか」って板垣先生、ただでさえこれまでもフラグ立てまくっているのに、これ以上烈海王を萌えキャラにしたいのですかッッッ!!!(笑)。

|

« 忙しかったので、まとめて… | トップページ | 『ゼロの使い魔 双月の騎士』終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16664102

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回じゃなくて最終話:

» グラップラー刃牙 / 第3話 夜叉岩の魔獣 [YouTubeでアニメ三昧(ざんまい)★目指せ100タイトル!!]
グラップラー刃牙 / 第3話 夜叉岩の魔獣Online Videos by Veoh.com [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 01時17分

« 忙しかったので、まとめて… | トップページ | 『ゼロの使い魔 双月の騎士』終了 »