« 『機動戦士ガンダム00』第1話 | トップページ | 雨のアジア2連戦 »

2007年10月 7日 (日)

顔近いよ!

 『プリキュア5』のOP映像にミルクと新技が追加されましたなあ。これまで差し替えるタイミングを逸して来た感があっただけに、ようやくとゆー感じではあります(映画などで忙しかったのだろうけど)。

 一足早く刷新されていた媚び媚びEDですが(笑)、「なんか中途半端に動いて中途半端に止まってね?」とか思っていたら、こちらも併せて完成版(修正版?)にアップデートされました! 今度は気持ちよく動いていて、画の追加もあっていい感じッス。ただ先週までのβ版(?)に比べると、、我らがババア様アクアのダンスパートがアナログ波の画角だと思いっきり見切れてしまっている(やはりこれも地デジ推進派の陰謀かッ!?)のと、激萌えのこまち&かれんのツーショットドアップが短くなってしまっている(単に前のが垂れ流しっぽかっただけなんだけど…)のが惜しいところではあります。いや、なんだかんだ云って繰り返し再生させてはいるんだけど(苦笑)。

 ついでに、アクアの必殺技バンクも修正入れてやって下さいよ~。

|

« 『機動戦士ガンダム00』第1話 | トップページ | 雨のアジア2連戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/16692163

この記事へのトラックバック一覧です: 顔近いよ!:

« 『機動戦士ガンダム00』第1話 | トップページ | 雨のアジア2連戦 »