« 「マガジンキット」ならぬ、「DVDキット」? | トップページ | さらばWILLCOM? »

2007年11月29日 (木)

涼宮ハルヒもビックリ

 「あなたに興味はありません」って烈先生、アンタなんと云うツンデレ振りかッッ! 流石は漫画界のツンデレ海皇の異名を取るだけありますぜ。ドロドロな三角関係(四角関係?)になってきたなあ『範馬刃牙』(笑)。

 ドロドロな関係と云えば、昨日キッズステーションでOAされた『D.C.Ⅱ』の7話は、ななかが覚醒して親友の恋人である義之を寝取る展開になるのかと思っていたら、全然違いました(笑)。いやだってこのアニメ、ずっと主人公カップルのラブラブ振りを延々描写しているばかりだから、絶対どこかでひっくり返すんだろう!?と戦々兢々、疑心暗鬼になっているのは俺だけではないハズですよねえ(笑)。それはともかく、この回、絵コンテ・木村真一郎、演出・名和宗則とゆーワカってる人たちがタッグを組んだだけあって、実にギャルケー物はこう作れ!!つー見本みたいなあざとい出来になっておりましたなあ(特に濡れ濡れななか、エロ過ぎ…)。勿論、私は一向に構わんッッ!

|

« 「マガジンキット」ならぬ、「DVDキット」? | トップページ | さらばWILLCOM? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/17225833

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒもビックリ:

« 「マガジンキット」ならぬ、「DVDキット」? | トップページ | さらばWILLCOM? »