« 涼宮ハルヒもビックリ | トップページ | 木曜時代劇 『風の果て』 »

2007年11月30日 (金)

さらばWILLCOM?

KDDI、PC向けデータ定額プランと専用データカード「W05K」を発表

 いよいよデータ定額通信高速化時代の本命が来た!ってところなんですが、やっぱり実際出てみない事には使い勝手ってワカらないので様子見ですな(大体ウチ、3.1Mbps受信地域じゃねエし…)。これで音声端末(もしくはスマートフォン)が対応してくれれば、すっぱりウィルコムも切れそうなんですけど、あーでも、古いマシン(OS)対応のハードは残しておきたい気もするし…。後、コレに限らず、イマドキの通信カードはどれも出っ張りが大きすぎるのも嫌なところ(感度との兼ね合いもあるのでしょうが)。

 どうあれ、現時点ではもっとも魅力的なプランなのですが、他の所の出方も含めてもう少し検討してみたいところであります。

|

« 涼宮ハルヒもビックリ | トップページ | 木曜時代劇 『風の果て』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/17235004

この記事へのトラックバック一覧です: さらばWILLCOM?:

« 涼宮ハルヒもビックリ | トップページ | 木曜時代劇 『風の果て』 »