« 『岸辺露伴は動かない -六壁坂-』 | トップページ | メリークリスマスin TOKYO »

2007年12月20日 (木)

ドライアイスでガス生命体?

西崎義展プロデューサー総監修「デスラー総統ワインセット」

 オイオイ、グラスに棘やらイボイボやらが付いていないじゃないか!(笑)。


 てつまセンセイにはこちらを(笑)。

|

« 『岸辺露伴は動かない -六壁坂-』 | トップページ | メリークリスマスin TOKYO »

コメント

グラス同様にメットの方も出来がイマイチですなあ。
現実のバイク用ジェット型ヘルメットも、
上げ下げも含めたバイザーの形状がデザインのキモだったりするんですが、
何と固定とは(苦笑)
実用品としても使い勝手が悪くて使えねーぢゃん!

投稿: てつまよしとう | 2007年12月29日 (土) 19時18分

 うむ、ここの商品はこれらに限らず、以前より中途半端感・物足りなさ感は一級品ではありましたからなあ。その割にぼったくり価格。俺らみたいないい歳こいた(泣笑)オタク相手に、“モノ系”で商売しようとゆーのなら、この十倍は本気にならなきゃ。

 ………プラモ付きDVDはどうしようか……(←まだ悩んでんのか!)。

投稿: はやみだしのむ(管理人) | 2007年12月30日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/17430364

この記事へのトラックバック一覧です: ドライアイスでガス生命体?:

« 『岸辺露伴は動かない -六壁坂-』 | トップページ | メリークリスマスin TOKYO »