« 目指せ杜王町 | トップページ | 『D.C.Ⅱ』最終回 »

2008年1月16日 (水)

ゼロスピンドル!

アップル、厚さ19.4ミリのモバイルノート「MacBook Air」を発表

 長らくMacユーザーが望んできたモバイル機が遂に出ましたね。しかもゼロスピンドルまでラインナップに。「薄く軽くするために」でなくて「いらないから」って理由を(こじ)つけて光学ドライブを排すあたりがApple美学(笑)。こうしたコンセプトのマシンはWin機でもいくらでもあったけど、流石のパッケージングの巧さで魅力的になっていると思います。…逆に云えばそれだけで(笑)、オレ的にはいらないかな。高すぎるし(笑)。

|

« 目指せ杜王町 | トップページ | 『D.C.Ⅱ』最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/17717231

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロスピンドル!:

« 目指せ杜王町 | トップページ | 『D.C.Ⅱ』最終回 »