« 『true tears』 4話/はい、ぱちぱちってして | トップページ | 今週の烈海王 »

2008年1月30日 (水)

第一話と最終回

 『仮面ライダーキバ』は、前作(途中で見るの止めたけど)があまりに新機軸連発だったのに比べると、地味な印象。女優のキャスティングは完敗だし(涙)。主人公の名前は…(笑)。

 『プリキュア5』は、カワリーノさんのいきなりな復活に驚き。最後はデスパライア自らが封印を望むと云う、ちょっと変わった終わり方が意外でありました。最後は学園のシーンで終わるのはいいのだけど、おタカさんやマスコミか!も登場させて欲しかったところ。…ブンビーさんは、次回作でも出てくるのかな?、ゴーゴン大公のごとく。


 ついでに。釘宮ボイスなのに、乳がデカいキャラとはなにごとか、『ガンダム00』!(笑)。…ぺったんこなのはマリナ様だけ…。貧乏姫は、乳まで貧相なのか(殴)。

|

« 『true tears』 4話/はい、ぱちぱちってして | トップページ | 今週の烈海王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/17903269

この記事へのトラックバック一覧です: 第一話と最終回:

« 『true tears』 4話/はい、ぱちぱちってして | トップページ | 今週の烈海王 »