« 烈海王……(号泣) | トップページ | うおお »

2008年1月25日 (金)

新製品

 昨日発表になったキヤノンの新デジタル一眼・EOS Kiss X2ですが、まあ順当なスペックアップと云いますか、面白みのない仕上がりなのは残念。「シェア奪回!」のかけ声こそ勇ましいものの、ニコンがD3系で一気に底上げしてきた分、いつものキヤノンらしく出し惜しみしている風な姿勢には本気度、つーか、熱量が感じられません。まだオリンパスやペンタックスの方が面白いぞ。

 …ずーっと、「今年こそデジタル一眼レフを!」と思いつつ、やっぱ優先順位が高くないのでいつも後回しになっているのですが(笑)、今回は前機種とも併売するそうですし、上位機のEOS 40Dや他メーカーの物も視野に入れてもう少し考えてみたいなと思っております、「来年まで待ち」も含めて(苦笑)。


 後、好き者の間では話題集中のEee PCが本日発売されたわけですが、自分も興味津々だったりします。なんつーか、ノートPC型の玩具って感じで(笑)←*褒めてる。価格も激安だし、色々遊べそうなので是非欲しいのですが、こちらも噂されている後継機がイイ感じっぽいので悩ましいところ。こーゆーのと日本のPCメーカーは戦わなきゃイカンのだから、大変だよねえ(MacBook Airあたりならどうでもいいけど)。

|

« 烈海王……(号泣) | トップページ | うおお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/17836618

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品:

» http://pc.eeemail.biz/ [Eee PC,新製品]
Eee PC会員募集中! [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 22時25分

« 烈海王……(号泣) | トップページ | うおお »