« 『true tears』 第2話/私…何がしたいの… | トップページ | “あいちゃん”ならぬ“ななちゃん”? »

2008年1月14日 (月)

究極生命体

「アルティメット・シィング、 デスパライア様の誕生だァーッ!」

…なんて、『JOJO』2部とか『セーラームーンSuperS』とか彷彿とさせてくれた『プリキュア5』ラスト前。ここでコレット使っちゃうのかー! カワリーノさんは絶対ウラがあると思っていたのですが、普通にデス様命だったみたいですな。ここに来て、ミルクがキーキャラに。五人娘の成長話は、ある意味中盤の時で終わってますから、この展開は必然でしょう。でも、映画の勇ましいミルクと比べるとエラいギャップが(笑)。

 次シリーズ・『プリキュア555(ファイズ)』(違)は勿論楽しみなのですが、下手に新シリーズ予告流さないでくれて嬉しいッスね(早いときは、ひと月前ぐらいから流れるしなあ。あれは冷める…)。

|

« 『true tears』 第2話/私…何がしたいの… | トップページ | “あいちゃん”ならぬ“ななちゃん”? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/17685544

この記事へのトラックバック一覧です: 究極生命体:

» 「カワリーノさん」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
カワリーノさん に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008年1月14日 (月) 00時24分

« 『true tears』 第2話/私…何がしたいの… | トップページ | “あいちゃん”ならぬ“ななちゃん”? »